休み方が分からない。

仕事しんどいですが辞められないですね。大型出費もあり貯金が無いので。

お金のこと考えられなくなって家賃の引き落としミスりました。払えない訳じゃ無いよ、カツカツだけど。共同生活だとお金の価値観の擦り合わせ難しい。これくらいカツカツになったら多少の我慢というか我慢しなくても現状把握として数字を見直して欲しいんだけど相手が仕事で手一杯になってる。大変なのは分かるけどこういう状況になると自分は親のお金の使い方思い出して苦しくなるのでちゃんと話し合いして欲しさ。

 

ワクチン打って仕事休んだりしてますが仕事休んで良いのかってのが頭の片隅から離れないので休まらないです。なんだかんだやることあるし。最近は仕事の人間関係も悩むようになったので行きたくなさが強くて正直働くのしんどいんですがね、とにかく金がない。貧乏暇無し。

 

あと悪夢は良く見ます。こないだは親に「お前のせいで遺産相続出来ねぇじゃないか!!!!」と後ろから背中を刺された夢を見ました。夢です。現実にはそんな遺産どこにもありませんよ。叫んで飛び起きました。

 

 

好きなように生きてご飯も食べられて幸せですがちょいちょい出てくる何かに魘されるのはどうしたらいいですかね。自分の腕切って幸せだなぁ。って言いたくなります。