何が欲しいのだろう。

数ヶ月前の引越しと転職でパートナーもこっちに来ての就活でなかなか決まらず経済的に危うかったのですがなんとか経済的に立て直せそうな感じになってきました。

 

実家の件は二人暮らしする前に報告するべきだろう!と怒鳴られました。自分の予想より遥かに拒絶されたのにビックリしてしまいあれから実家に帰ってません。

 

実家から離れて二人暮らしするようになって生活水準上がったな、と思うのですがまだ慣れません。豚小間以外の肉を買うようになったり、半額じゃない惣菜買っても良いんだって思うようになったり、服買うようになったり、除湿機買って使うようになったり……

生活に心がついていけないのか良くなっている筈なのに虚しさを抱えています。

あとよく夢を見ます。親や実家のこととか、学生時代のこととか。悪い内容のことが多いです。自覚ないがあまり眠れてないかもしれない。寝ようとすると身体が強張ってヒュッとなりなかなか寝付けません。

自分が何がしたいか何が欲しいかが分からなくて、目の前の生活を送れるようにすることでいっぱいっぽいです。休んでって言われても休めない。今の生活ではまだ無理。

言語化すれば少しは紛れるかなと思い、とりあえず書き上げてみましたが実感無くて分かりません。

 

ぼんやりと自傷したさはあるけど行動するまででは無く、欲しいものが分からなくて何かどうかしたいって思いだけあって具体的に何も無くて。常に苦しいってある意味苦しもうとしているのかもしれない。生活良くなったけど今までの自分を否定されていると感じてるのかな…自分が無い。