2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

病院。

病院行ってきました。婦人科です。検査やらなんやら。PMS的なのもあるんだろうけど鬱っぽいというか苛々します。数日前に切ったしね。漢方薬にしました、半夏厚朴湯とな。 今も切りたさありますね。とりあえず頭を壁に打ちました。別に普通に生きてはいるけ…

仕事のこと。と言いつつぼんやりその他諸々。

仕事から帰ってぼんやりしててこんな時間。準夜勤なのですぐ眠れないと朝になるんですよね……。まあなんとか仕事続けて今後どうするかは動いてますが分かっていても居づらいところで過ごすのはしんどいです。 仕事だけじゃなく将来というか今後楽しく生きてく…

カウンセリングを受けました。

前回の日記(https://fk-orangewind.hatenablog.jp/entry/2020/11/07/145824)は下書きで止まっていたのを直近に投稿したので昨日今日の話になってしまうのですがずっと探していてカウンセリングを受けてきました。 今回行ったのは認知行動療法だそうです。 …

一人暮らし一年目とカウンセリング。

ACのカウンセリングを受けたいなぁ。とは前々からずっと思ってはいるのですが。 当初は一人暮らし始めて数か月経って落ち着いたら親から離れた環境でカウンセラーさん探そうと考えていたのですがこの情勢になってしまったのでどうにも動けてないです。そん…

仕事のこと。

先日の仕事でいわゆる陰口言われて本人(つまり自分)に聞こえてしまって悲しくて泣いてしまった…好きで仕事出来ないんじゃないよ……(つかそんな無茶苦茶仕事出来なかった訳じゃない)。そういう感情面で責められる仕事つらい。人をすぐ悪く言う人たちがいる…