最近の感情。

最近は怒りの感情しか無い。人に当たりたくないけど当たっていると思う。それを避ける為に物に当たる。そして何より自分に当たる。

昔より良いか悪いかずっと多く外に向けられるようになったと感じる。

 

最近久々に酷めに切ったのだけどそれ以外には壁に頭打ち付けたり手足殴ったりが常態化している。

何が辛いのか何に怒っているのか考えられない余裕が無い。ただ怒りや苦しさで詰まっている。あとは恐怖かな。自分の感情が分からない。

 

 

相変わらず眠れない。仕事は人間関係で行けなくなる日があって、月に数日は休む状況である。それが許されるようなある意味社畜な職場ってことなのだが。時給制だから給料減るの辛い。この働き方でいつまで契約続けられるか正直不安だ。

流石に次は仕事辞めて治療的なことを始めたいと思ったがこの調子じゃ次の現場探してもらってまだ働かなきゃ駄目かな……そろそろ年齢的に働けるか不安なんだが。学生以降何も資格取ってないし。

 

 

どうしたらいいの?となるばかりで自分が持てない。経済的なのをどうにかしないと、と理性で捩じ伏せて自分を殴って動かすしか無い。ただでさえ頭悪いのに頭打ち付けてもっと悪くなるのでは…?休めない分からない。出来ない自分が許せない。

自分の感情が分からない出せない。