近況とか。

両家の親の顔合わせ挨拶しなきゃならん!とかうちの親がしきたりうるさくて籍入れがまだです。が、説得して8月にようやく顔合わせの予定を入れられました。状況によってリモートかもです。うちと相手の親のしきたり云々の温度差が大きい。。

あ、二人暮らし自体は平和です。

 

眠れないのが悪化し過ぎてついに病院行って6月半ば辺りから休職中です。しばらく働けそうにありません。今後どうなるやら。薬飲んだらまあ自傷とかしないでぼちぼち眠れてます。でも担当医が合わない気がするので変えたいんですが転院ってどうすれば良いのかで動けてないです。精神科ってそういうもんなのか???

 

8月以後また色々動くかなぁ…と思うのでまたブログぼちぼち再開していきたいと思います。