仕事のこと。と言いつつぼんやりその他諸々。

仕事から帰ってぼんやりしててこんな時間。準夜勤なのですぐ眠れないと朝になるんですよね……。まあなんとか仕事続けて今後どうするかは動いてますが分かっていても居づらいところで過ごすのはしんどいです。

 

仕事だけじゃなく将来というか今後楽しく生きてくためには何をしたら良いか考えて行動しないとですね。やりたいことはあるんだ。

 

 

生きづらさから今まで生きてきた間ずっと休めてないと言われたらまあそうなのですがそれはさておきここ最近は疲れが溜まっているので時間を忘れて寝たりして休みたいです…。目蓋や口元がぴくぴく痙攣しとるし昼夜逆転で上手く眠れてない。

 

 

やりたいことやって楽しく生きたいものです。

俺は俺を愛してくれる世界で生きたいんだよ。

うるせぇ俺の人生だ!!!俺が俺らしく生きさせろよ世界!!!!!