自己紹介。

改めましてこんにちは。ブログ立ち上げてから随分日数経ってしまいましたね…。

 

自分の簡単なプロフィールを。

機能不全家庭のAC(アダルトチルドレン)を自覚しておりますアラサーです。長らく実家を出たいと思ってまして8か月程前にようやく初めて一人暮らしを始めました。仕事は工場で働く派遣です。昨今の新型コロナご時世で今年の冬に工場が止まり契約切られたのですが運良く別の工場での仕事が見つかったものの仕事内容が合わずだいぶしんどく生きております……(でも実家にはもう帰りたくない)。今も夜勤前でこのブログ書いてるのですが雨だし本当仕事行きたくねぇな……って感じです。

 

そんな感じで精神的にギリギリな生活だったのですがひょんなことから5年程Twitterで交流のあるフォロワーさんと遊ぶこととなり実際にお会いする機会がありました。で、今までTwitter上で長年交流した経緯もありお付き合いさせていただくことになりました。このTwitterアカウントではずっとACの苦しみとか毒吐きをしていてそれを見ていてそのうえで了承いただいたのでまさかという感じです…。お互いに機能不全家庭の苦しみを抱えているので少しずつ向き合えていけたらと思います。

 

 

ざっくりとですがこんな経緯で現在に至ります。ここでは機能不全家庭で育ってきたという内容を通して感じたことや考えたこと、今後どうしていくかなどを書こうかなと思っております。宜しくお願いします。