息をしている。

ブログ続けようと思ってたのですがなかなかログイン出来ず…。相変わらず無理無理仕事行きつつギリギリで生きております。

相方さんに困っていること聞いてもらいつつなんとか生きてる……。べそべそ泣いてる…。ありがとう。そうだな…自分は病院にも行けない生き物なんだよな……。

 ワーカーホリックになってるというか精神的に既に出来なくなっているのに仕事辞めるのが怖い。実際金も無いけど。いや金が無い。

精神的なアウト判定機能とヘルプ出す機能がないみたいで職場行けなくて遅刻し始めているのにまだ仕事に行こうとしている。自傷もしてる。

 

色々ぐちゃぐちゃになってるのに未だ仕事休めなくてゆっくり書きだす時間が欲しいなんて思ってる。休めない、休んだら精神的にしぬ。

相方さんには息をしているだけでえらい言われるけどえらくないってなってしまう。駄目な生き物だ。いい子にならなくちゃが加速する。現状の文章化も出来ずそんな状態で息をしている……