スマホの機種変。

相方に手伝ってもらってスマホを機種変しました。

機種が古すぎてLINEのアップデートに対応出来ず使えなくなるくらいの限界生き物でした。ありがとうありがとう……命を助けられている。

まず携帯ショップが予約必須になっていることを知らず何件も電話してもらってしまった(電話苦手←)。5件くらいは電話したかな…?で、転々と電話した結果、大型店で機種変の予定が格安スマホに乗り換えになりました。結局良い方に転んで塞翁が馬だな、って相方言ってた。

契約プランについてはこちらも一生懸命説明を聞いたのですが頭痛くなりましてね……一緒に説明聞いてアドバイスくれてありがとう。いなかったら契約出来なかった……本当助かった。

 

スマホ知識があまりないので契約のプランとかどれが良いのかが本当分からなくて自分で能動的に選べたの本体カラ―くらいですね…。赤色。店員さんが言ってたのですが赤色の売上金は新型コロナの対策として使われるそうです。知らなかった。

現在は快適生活を送っております。ありがとう。

 

 

https://cdn.discordapp.com/attachments/758301017279430687/760121296834396170/image0.jpg

相方に言われたのですが言語力とタイピング能力あるらしい。言語力は自分も承知しているがタイピングそんなに早いかな…?って思ってしまった。いやでもタイピングテストやったら相方よりは早かったね。

これね…実家にしかパソコンないからね……スマホからの投稿も慣れてもう少し定期的にブログが書けるようになりたい。

 

げんかいいきものなんとかいきています。