一人の時間。

一人の時間を持てないのがこんなにもしんどくなろうとは。口ではお互い一人の時間大事にしようね、と言いつつ実際共依存で休まらなくなってる。相方は在宅勤務だから家離れること無いからな、予想はしていたが思ったより出掛けないからどうしようか。自分は居れば相手のこと考えてしまうので家事に追われて休めてないから休んでと言われても無理がある。

このブログも熟考して書けてないからな。衝動性吐き出してまとめ直してから上げたいのだが無理だな。

 

自分は本当に一人に長時間いられて初めて休め始められるんだと思う。内省も満足に出来ない。書き出しとか考えて思考を出し尽くしてから眠れるし休まる。自分の為に自分のことしてない。自分だけにならなきゃ自分が見えない。

一人の時間つくってこれが出来ないのだから結局短時間でどうするかって話でそうすると自傷した方が一番手っ取り早い気がする。切りてぇなぁ。

眠いのに眠れない。眠れないまま朝になって仕事がある。休まらない。身体動かない。切りたい。