生きてるだけ。

まあ一応今後も仕事は出来そうですが。工場の単純労働なので何やってるんだろう…ってなります。それすら出来ないのか。で、このままこの単純労働して時間過ぎて生きてくのか生きてる意味あるのかってなりますね。

何やっても駄目ですね、つか何もやりたくない

。やりたくないって言いながら仕事するんです。あと金がない。まだ支払いきてませんが給料下がりますね。

 

ここにいる感覚がない。前からそうか。何故生きてるかって考えるだけ愚かだなぁ。

 

情勢がこの状況下で休みが休みにならず何してるんだよなぁ、と感じて過ごす独り。物理的には一人なんですよね。いつになったら一緒になれるのか。実家が帰りたいと思える場所だったら良かったのになぁ。年末年始どうしよう。

家から出ないで過ごせるなら過ごしてますよ。あと本当金がねぇ。

 

息をしているだけで何か出来た気がしない。感覚がない。ずっとこんな感じですね、調子悪い。調子悪いって言いながらこれが普通なんじゃないかって話。いやまだ腕切れば動けるかな。つかそれくらいしなければやってられないくらい感覚は麻痺してる。休むとか意味が分かりませんね。殴って動かすしかない。

 

とりあえずまだ息はしています。